MW2


油谷さーん!
めんどくさかー!

って聞こえてくると笑っちゃう中
レベル70まできちゃったよ。

レベル70でAK-47アンロック!

使ってみたけど

微妙な連射速度
微妙な反動
微妙な精度
そして微妙な音!

なんだかAK-47の豪快さがなくなってる。
もっとバンッバンッ言わせて、ガッて反動があって、弾がどっか飛んで行かないとさ~。
あとグレネードランチャーのリロードが他のに比べて遅い感じがした。

そもそもアサルトライフルを使わないから
すっごい使いにくい感じがした。

ただ、アイアンサイトは非常に見やすい。

そして近距離戦での腰だめ撃ちは強かった。

まあ、レベル70の武器がアホみたいに使いやすくてもバランス悪いしね。

いろんな銃を使ってみるけど、結局はMP5Kに戻ってくる。
距離が開くと絶望的だけど・・・
近距離じゃショットガンには負けるけど・・・
でも、なんとかする!・・・ようにがんばる。


明日から年明けまでゲームしないから
年明けに名誉モードでレベル1に戻ろっと。