MW2


二度となさそうだから書いておこう。

チームデスマッチの部屋はグランドウォーに比べて人数が少ないし、いまいち、どういう動きすればわかんないんだよね。

だもんでのー

Vector(サイレンサー)
マラソン
冷血
ニンジャ

のこっそり仕様で走り回ってたら、連続4キルまで行って弾が切れた。
SCAR-Hが落ちてたから拾って1キルして
プレデターミサイル発動!
3人爆撃!
ハリアー離陸!
精密爆撃!
って、一か八かの5,6,7キルストリークが初めてつながった。
ハリアーが落ちるまではガン篭りしてた。
それでも連続12キルで止まっちゃったけどね。

この一戦で
スタープレーヤー(K/D:5以上)のチャレンジ完了
ショータイム(10キル&死亡せず)
ナチュラルキラー(K/D:10以上)
デシメートル(死なずに敵チームを全滅)
の勲章を初ゲット。
たぶんこの1回限りだろうな。

次の一戦は調子こいてナイフで切りまくってた。
マッチ勝利キルがクレイモアでちょっと嬉しかった。