MW2


もうRPG-7が持てるレベルまで来ちゃったよ。
どんだけやってんだろうね。
プレステージ行っちゃうよ。

で、RPGをぶっ放したらトリプルキルとかしちゃうから
調子に乗ってぶっ放しまくっちゃうじゃん。
スカベンジャーで補給までして。

そしてプレーが荒れて、調子が悪くなるんだよね。

Vectorでがんばってみたんだけど
ラピッドファイアつけるて、うっかり撃ちっ放しちゃうと
速攻で弾がなくなる。
2秒も持たない連射性能。
アイアンサイトがもう少し見やすいと、反動も少なくて使いやすいんだけどな~。
あまりの見づらさに遠距離も腰だめで撃っちゃってるよ。
それでも当たるんだけどさ。


固定電話にかかってくると回線が切れるADSLの切なさ・・・
今日は何度も電話かかってくるし。