MW2


ついにMP5Kマスターになった。
アタッチメントを全部アンロックね。

”MP5K”のタイトルが嬉しいよ。
もう、ずっとつけておく。


気がつくと、カスタムクラス5枠が全部SMGだった。

まあ、用途毎にしたつもりだったけど、ちょっと整理した。

メインで使ってるのは

メイン:MP5K(ラピッドファイヤ)
サブ:M93 Raffica(レッド・ドット・サイト)
Perk1:早業
Perk2:ストッピングパワー
Perk3:標準安定

1キルでリロードするクセがついちゃってるから早業つけておく。
腰だめで動きながら撃つから照準安定も外せない。
MP5Kじゃ、どうにもならない距離でにらみ合いになったときにM93 Rafficaが大活躍。
もうね、M16A4が涙目になる性能。
3発セミオートで1トリガーで殺せる。
精度もかなりいいけど、3発目がどっかいくこともある。
アサルトライフルに比べて移動も早いし、近距離では腰だめでもいけるし。
ACOGがつかない分、M16A4みたいに遠距離は狙えないけどね。
メイン武器として使える性能だよ。
お供にスナイパーライフルのカスタムを作ってるくらい。
装備はセムテックスなんだけど、コイツがたまにミラクルを起こす。
今日は投げたら敵のC4に当たったらしく、その爆発も込みで3人殺せた。


もう一つは

メイン:MP5K(サイレンサー)
サブ:Striker
Perk1:マラソン
Perk2:冷血
Perk3:ニンジャ

航空支援撃墜用
ついでにこっそり走り回り用
草原マップのチームデスマッチでマップの外側を走り回ってたら、スナイパーを7人切り殺せた。
雪の鉄道車庫マップも走り回って建物の中のスナイパーにつっこんだりね。
要するに、スナイパーばっかりのマップは走り回ってる。


あとの3つはデュアルVectorだったり、ショットガンだったり、スナイパーライフルだったり。

まあ、結局のところメイン武器は4枠SMGなんだけどね。


MP5Kの機嫌で成績が左右されるよ。
真っ直ぐ飛んでってバスバス当たるときがあるかと思えば
バースト撃ちしても、あっちこっちに飛んでいくときもある。
そんなところも、また好きなんだな。