ウッチャンナンチャンが二人揃ってトークを聞けるだけでも嬉しい。

ちはるはナンチャンにいじめられてたね~。
ちはるはかわいかった。今もかわいけど。

ウッチー・チェン
テルース・リー
あっ、田中和治だ。
ウッチャンはカンフー好きだね~。

ナンチャンを探せ
六本木アマンド前を走る車に時代を感じる。

原始ギャル
ナンチャンはタイツが似合うな~。

マモー・ミモー
ほんとにギラギラした目をしてるなw
「ちがーう」
ふぉっふぉっふぉっ
CDも出してたね。

一色紗英も懐かしいな~。

コーちゃん大好きだった
「ギリギリセーフか」

レイベンだ!
『ストリート・オブ・ファイア』のパロディだね。
映画も好き。

チャケ&ヤスカ
クワ山雄三
ドンナトキモ槙原
ほんと、好きなようにモノマネやってたんだな。

約101回目のプロポーズ
こういうパロディはさすがってところだね。

満腹ふとる
桜井幸子はすっごいかわいかった。


あ~、もちろん全部覚えてるよ。
もっと見たいな~。
当時はVHSに録画して見てたな~。

ゴールデン特番でもいいのに。
『誰やら』の居間セットで、レギュラー揃ってさ。

DVD買っちゃお。