MW2


K/Dが0.5だったんだけど、ちょっとだけ上達してきて
最近は0.7くらいで行ってると思う。

しかし大量の負債を返すのは大変で
やっと0.53まで上がった。

まあ、あんまり記録を気にしてもね。

無闇に突っ込むから死んじゃうんだけど
止まる訳にはいかない。

で、よく死ぬ攻撃は

・アサルトライフルのグレネード
・Model 1887 デュアル
・ナイフ

やたらとグレネードが飛んでくるんだよね。
まあ、オレもThumper撃ちまくってるけどさ。
出会い頭でも負けるよ。

Model1887の両手持ちはやばいって。
この距離なら大丈夫だろうって距離でも即死だよ。
拾って使ったけど、お手軽すぎる。
ヘタクソなオレでも撃ち勝てる。
っていうか、撃っちゃえば勝ち。
しかもレベル67からだから、始めたばかりの人はアレだけで十分イヤになるクソっぷりだと思う。
今日、パッチがあたったっぽいけど修正されたのかな?

で、ナイフ
なんで、ナイフはどこ切っても即死なんだろ?
頭に銃弾受けても耐える体だよ?
首だけ即死でいいじゃない。


だんだんとマップにも慣れてきたけど
山荘と薄暗い街だけはダメだ。
MW1の団地よりダメだ。
0キルもありえるほど・・・

山荘は敵が見にくいんだよ。

薄暗い街はさ、高いところに登れすぎ。

逆にSkidrowのドミネーションは楽しいね。
ブラボーの周りが、敵味方の区別がつかないほどの入り乱れっぷり。


今は、MP5Kのアタッチメントを全部そろえようとしてるんだけど
FMJつけて、貫通で40キルはSMGには厳しすぎる・・・