よし、メガネは天使だったか。

秋山は「優しい」と言われなれていない。
うん、秋山はいいヤツ。

みんなで「メガネメガネ」言うのがおもしろくなってきた。

おっさんとMEGUMIは地獄を見ろ!
葛城は心の醜さが顔にも出てる。

葛城の作戦はわかりやすすぎだな。
メガネの自爆もあるかもしれないのに。
葛城が悪魔を引け!

なぜそこまで、あの二人は拒否するんだ?
メガネと接触しても損はないだろうに。

まさかのチェック部屋占拠!
コレは素晴らしい。
ナイス秋山。

あの二人に部屋篭りを頼んだのか。
「返報性の心理」

おっ、鈴木一真・・・ヨコヤ怪しい・・・

足りない2本をどっちでもらうかか。

ちょっと待て・・・小切手で買収って、それじゃライアーゲームなんて金持ちの勝ちじゃねえか・・・一気にくだらなくなった。

小切手出して、即篭れよ。
福永・・・
篭るとかまどろっこしいことしないで機械の破壊くらいしとけよ。

あら、3人が直についてるじゃん。
ヒトを選ぶんじゃなく、単純に天使についてくるだけ。
全部、秋山の策の内か。
「葛城、お前の負けだ」
スッキリした。

だから、金で契約は興醒めするって・・・