MW2


もうずっとグランド・ウォーばかり。
ドミネーションでもいいけど、たまにチームデスマッチもやりたいからね。


ブラジルの下町マップはショットガンが猛威を振るうね。
オレはまだ使えないけど茶色いショットガンのデュアルが結構な距離が開いてても一発即死なんだけど、ちょっと強すぎだと思う。
修正されるべきだと思う。

AA-12で最高記録の20キルできたよ。
でも、これはダメだ。
ブラボーのそばの家に入ったら、ブラボーにどんどん敵が来るもんで、しゃがんで隠れながらキャンプしちゃったよ。気持ちのいいもんじゃない。


ドミネーションはどのマップもブラボーが熱すぎる。
開始直後にアルファorチャーリーを占拠しながらブラボーにThumper撃つと、3人ぐらい巻き込んだりすることがある。


最多キルの勲章はThumperがSMGを抜いたよ。
まあ、取りやすいって言うのもあるんだけどさ。


空港のマップではSMGでかなり行ける。
一番好きなマップ。
しかし、外と外側の通路にはいかない。機内から撃たれるから。
ここはチャーリーが熱いね。
チャーリーの争奪でかなりキルできるんだよね。
曲がり角から、お互いに距離が開かないからSMGに合ってる。
連続キルができるんだけど、支援物資をどこで呼ぶかって言うのが大問題。
屋根のないところは危険がいっぱい。

支援物資は呼んでから落ちてくるまでがドキドキ・・・その場を離れられないし。
UAVだったときは、ちょっとがっかり。
だって、UAVを持った状態が多いんだもの。


ドミネーターの勲章11個・・・毎回取れるくらい走り回らないと。
10キルでもスコア2位とかだと、働いたぜって感じ。