『やるやらフォーエバー』
12月23日25時~

フジテレビ伝統の「土8」枠の歴史に燦然と輝く『ウッチャンナンチャンの誰かがやらねば!・やるならやらねば!』が19年の時を経てついにDVD化決定!!(2009年12月25日発売予定)  時間とお金をたっぷりかけて作られたドラマ・映画のパロディーコントに、数々の人気キャラクターたちが誕生した珠玉のオリジナルコント。そんな懐かしの映像も織り交ぜ、いまだ色あせることない名場面の数々を19年ぶりに振り返ります!


『誰かがやらねば』『やるならやらねば』のDVD発売記念番組らしい。

不幸な番組終了から、もう19年もたつんだね。
ってことは、未成年は知らないどころか産まれてもいないんだ。

最高の番組だったね。
ウッチャンナンチャンのキャラクターコントが大好き。

DVDも予約しちゃおうかしら。

フジテレビ開局50周年記念DVD ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー 誰かがやらねば!.../ウッチャンナンチャン
¥15,750
Amazon.co.jp