草津・軽井沢編


光子さんと最終回についに結婚か?

吹越満って、なんか悪そうな感じがするんだよね~。
宮田が光子にプロポーズ・・・光彦の鈍感にもほどがある。

殺されるのは光子か宮田か親父さんか・・・親父さんか。

写真を持ち歩いてたなんて、親父さんは光彦のことが大好きだったんだな。
セミのストラップ?根付っていうんだ。
今回の刑事は光彦の身元を調べないのか。

木彫りのセミといえば高村光太郎なんだ。

宮田が明かす光子の光彦への恋心。
宮田が彫刻もやってた・・・まさかの容疑者?

高村光太郎のセミを見て「違う」・・・偽者を掴まされて怒ったのか?
宮田の親代わりの柴山・・・清水紘治がまた悪人顔。
清水紘治と吹越満じゃ怪しすぎだろ。

やっと身元確認来たか。

パンくず・・・ますます宮田が怪しい。
「友達を犯人扱いなら事故死でいい」
もし父を殺してたとしたら、それでも友達といえるのか?

宮田どうした?別れの挨拶・・・自殺でもしようってんじゃないだろうな。
柴山をかばってか。殺人の罪をかぶって、命を捨てるほどの恩なのか?
人を騙し、人を殺すようなヒトでも恩は恩だけど。それは真実を曲げるんじゃなく、ただ味方でいてあげればいいじゃない。

おっと、ついに光彦結婚か?
本人ほっといて話が展開中。

プロポーズ大作戦
待ってるといったヒトに逃げられる・・・