葛城が仲間を迎える
「早い者勝ち」
考える間を与えないってことか。

秋山の逆襲
「葛城の元に最初に行ったヤツは必ず負ける」
最初に行くのは悪魔か。
かっこいい!
理由は「オレが潰すから」

4人中、悪魔1人は十字架4個に届かない。

葛城のこの自信は・・・仲間割れが起こる確信でもあるのか?

ライアーゲームにも信頼は存在するぜ。
直、見せてやれ!

「福永が悪魔だけど、救ってやる」って言っちゃえばいいじゃない。

ヴァシリスキー回路・・・
いんちき臭いトリックで悪魔のあぶり出しか。
っていうか悪魔は名乗り出ないから
悪魔のあぶり出しってよりも天使を名乗り出させるんだな。

葛城の挑発に乗っちゃったよ・・・

葛城にトリックを暴かれたか。
勝ち抜けたヤツは協力なんてしないと。
福永の裏切りまで秋山は読んでたのか。
福永が離反グループを説得してくれればいいんだけどな。

メガネが一人残ってくれた。
メガネはよくここまで勝ち残れたな。
葛城の差し金か?
しかしこのヒト、任侠ヘルパーに続いてメガネキャラなんだな。
タモツ、超いいヤツ・・・ガンだったのか・・・命の重さを知ってたんだな。
「一緒に助かるんだよ」
これで悪魔だったら・・・タモツに感動したオレがドン引き・・・