「戻るぜよ、あの世界に」
本当に竜馬なんだろうか?
仁本人?

竜馬はペニシリンによって名が広まり、暗殺が早まるのか?

未来が、ほぼ消えかけ・・・
野風の身請けと関係があるのか?
身請け先との子孫なのか?
仁との子孫なんじゃ・・・
身請け先のヒトが仁の祖先で包帯グルグルのヒトなんじゃ?

乳がん・・・
身請けのために隠したのか?
野風は行きたくないんだな。

乳がんと言えば花岡流
佐分利はその一門なのか。

咲の気持ちにまったく気づいていない・・・
がさつな竜馬でさえ気づいてるのに。

仁が咲に対して出した答えは出て行くことか。
未来のために野風を見殺し・・・痛いところを突かれたな。
咲も踏ん切りをつけるべく縁談か。

長州の藩士にペニシリン
ペニシリンが明治維新を早めるのか。
そういえば十円玉の製造年が変わってたもんね。
ん?別に明治維新が早まっても明治が長くなるだけで、それ以後の年号の変わり目は変わらないか。

竜馬も仁のことに気がついたか・・・
がんばれ北辰一刀流
「戻るぜよ」

仁と竜馬が転げ落ちた・・・
これで戻るのか?
戻らないのか・・・
竜馬が未来に行っちゃった?