大将戦「回らないルーレット」

4個のポケット
玉は親プレーヤーが入れる
親からベットする
親は何枚でも何箇所でも
子は2箇所まで親以上の枚数
はずれ番号のチップを山分け

超駆け引きか。
ん?
親が複数個所、子が一点で当てないと、親は絶対損しないんじゃないか?
負けてるチームは勝負に出なきゃいけないってことか?
やっぱり、そういうことね。

なんという、わざとらしい動揺。
まただまされるのか。
秋山を怒らせたな。

なぜわざわざ答える・・・

福永はどっちなんだ?二重スパイなんじゃないか?
わざとまばたきさせてるんじゃ?
秋山が見抜いてまばたきさせてるってパターンもあるな。

最後の勝負どころでハマったな。
きたぞ!
いいね~、してやったりだね~。

さあ、直の自力なのか、秋山が事前に授けたのか、福永が謀ったのか。

福永だったか。こざかしいな。
なんと、直の作戦か。人を騙せるようになったか。

秋山、ちょっとすねちゃったよ。
ふ~ん、直が一人で戦う日が来るわけね。

次は準決勝・・・
いつまでもチーム戦なの?