役職なしか里井より上って話はどこへ?

壹岐を袋叩き・・・妬みは怖いね~。醜いね~。
里井が社長に従順なのは、社長だから?それとも社長の人格?

千里によそよそしくするほど奥さんは怪しむだろうな。

自動車産業・・・『官僚たちの夏』とかぶるね。
愛知自動車はトヨタだな。

小出だ・・・ゆすりか?
三越の包み・・・
企業スパイなのか。
設計図を200万。って今の価値でいくらくらいだろ?

壹岐を頼って千代田の自主独立路線の相談。
また里井とぶつかるわけだ。
合併はからも誘われる・・・板ばさみだな。

115かっこいいな。

フォークはフォードか?
広島、ロータリーエンジン、マツダだね。
鮫島・・・

また、紅子の人脈か。
千里は婚約したのか。
正ったら素直じゃないんだからっ。

小出、来ちゃった・・・
きっとまた、小出を暗躍させ日が来るんだろうな。

ついに奥さんのガマンが限界。
家族のことだけは忘れて欲しくないんだね。
唐沢&和久井、10年前ならトレンディドラマだったのにな。

鮫島の逆襲が始まった。