名パイロット・ロンチェロー大佐。

新聞記者・田原が動き始めた。マジメな阿部サダヲが新鮮。
ドラマに出てくる新聞社はだいたい「毎朝新聞」だね。「産読」はダメなんだね。
原因がわかってなくても欠陥ありきなんだな。

政治家が新聞社にまで圧力をかけるか。
久松は大きな味方のようだ。

陶芸の先生は大河内教授じゃないか。

東都新聞・・・情報を売ったか?
新聞記者魂とか言うわりに東京商事の犬じゃないか。

ラッキードの社長が会見しただけで操縦ミスを信じさせられるんだな。

芦田から足がついて台無しにするんだろうな。
自社の株券とかずさんすぎだろ。
芦田逮捕・・・今度は贈収賄隠しか。
小出が生贄か。

鮫島くん・・・娘の彼氏は鮫島の息子?

小出の笑顔・・・不気味だ。

鮫島が久松に・・・
ふすまの向こうで正座して話を聞いてる壹岐は、『白い巨塔』で義父と学部長の話を聞いている財前のようだな。

小出は口を割らずにがんばってるのか。
バナナマン設楽はシリアスな役も自然だね。

奥さんに当たっちゃいけないな~。

なんか、敷布団で寝ている光景を見るのも久しぶりだな。
日本の狭い住環境では上げ下げする布団がいいんだよな。

小出は切り捨てられた・・・
「本当に卑劣なのは壹岐正だ」ニヤッ

さあ、警察の追及をどう乗り切る?