江戸時代に点滴が完成するのか・・・まあ、実際にいつできたかは知らないけど。
当時の技術なら注射は作れるんだな。
ただ、針は使いまわしだね。
緒方洪庵は世界に名を馳せる医学者になれるな。

小便が出たらOKなんだ。
体に水分が余りだしたってことか。

竜馬は汚物処理の穴掘り
兄さんは勝海舟を動かしたか。

あら、先生がコロリに・・・

咲は口の手ぬぐいを下げすぎだと思う。うつっちゃうぞ。
大沢たかおの吐き姿はリアルだな~。

雨で埋めた汚物が染み出したりしないだろうか・・・

夢なのか、なにかの知らせなのか・・・

コロリ騒動は終焉か。

喜市のおっかさんになにか起こるのか?
辻斬りって・・・

「未来からやってきた」告白しちゃったよ。
先生が過去へ来ていろいろやった結果が現在だって考え方もあるんだよね。
過去の変化はすでに組み込まれて現在が成り立ってるってね。
どうやっても歴史は変わらないってね。

内野聖陽の竜馬はすばらしいね。