沢村は秘密を知るものをすべて手中におさめるつもりか。もしくは消すか。
長谷部は沢村の部下に。
柴田さんは消されそうな予感・・・

熊切息子は死んでないんだろうな。

社長を消す・・・フリでもするのか?
神の手で救ってもらうことと
悪魔の手で殺されないことが
同じような強迫観念を作っていくのか?

柴田さんだよな?
やっぱりか・・・神の手の存在はこういうことを巻きおこすんだな。
脅したところで殺せないんだよな。
柴田さんがこんな形で死んじゃうなんて。

そこまでいうなら竜崎は誰も治さないべきだ。
それが自然の摂理だ。

やっぱり息子は生きていたか。
で、いきなり沢村を刺す・・・
それを竜崎が治すって展開か。

甘すぎるが子供を大切には思ってるんだな。

ついにマスコミの前で神の手を見せたか。
おいおい、みんな神の手を信じすぎだろ。普通、疑うだろ。信じるものは救われるってか。

碧井の両親は知ってたのか。
竜崎のことも知ってる?
まさか兄弟?

なんと愚かな民衆よ・・・
こうして、神をめぐる争いが起こるんだな。