世界陸上に関する検索ワードによる気になるシーンベスト3

1白雪が水ボトルを尾崎の足元に投げた

2女子1500mのロドリゲス失格

3「なにやってんだヤン!」


ちょっとしたことなんだけど、白雪のマナーの悪さはみんな気になったみたいね。

ロドリゲスの失格は、すぐに謝りに行ったロドリゲスもチャンスを逃したブルケも双方ともかわいそうだった。

村上幸史の銅が決まったバシレフキスの投擲後の
「勝った!行ったー あぁやった、浜元先生・・・」
と叫び、喜びの涙を流した解説の小山裕三さんと
「なにやってんだヤン!」と言った解説者は同一人物なのかな?
たぶん1997年の世界陸上アテネ大会かな?

それで、ヤン・ゼレズニーに対する罵声が検索されているのだろうか。