男子100m自由形準決勝
おいおい8人が横一線でタイムに差が無いな。
あら、前回金のマニーニが決勝いけないよ。


女子50m背泳ぎ準決勝
50m背泳ぎはバサロとタッチの勝負だな。
ザムルスキ世界新。どうなってんだこの大会は。
寺川はスタートよかったね。日本新!
2組のズエワが世界新・・・ほんとどうなってんの。
寺川、酒井は決勝進出ならず・・・日本新でも足りないか・・・


男子200mバタフライ
松田がんばれ!いけるぞ松田!
フェルプスとばすな~。
松田は2番でついていってる。
うわ~フェルプス世界新だよ。
2着に体一つ分の差だよ。
松田はタッチが流れて3位。
銅メダルおめでとう!
解説の山本が「行ける!行け!」って解説になってない。


女子200m自由形
ペレグリーニが絶好調だからね。そして、美しい。
前半抑えたのは自信なんだな。
グイグイ離して世界新。0.7秒も縮めただと・・・
200,400世界新。すげーな。


男子50m平泳ぎ
バンダーバーグが準決勝で出した世界新を更新。
タッチの差だったね。


女子200mバタフライ準決勝
宮本、ナイスチャレンジ。後半遅れて決勝には行けなかったけど、50のターンでトップだった。そのペースで行けなきゃ決勝にはいけないもんな。17歳の貴重な経験だよ。


男子200mメドレー準決勝
フェルプスはエントリーしてないんだ。そうなると、どの種目でも陰に隠れがちなロクテが奮起だろ。
高桑が決勝に進んだ。藤井は残念。


男子800m自由形
オリンピックには無い種目。
400mの選手が勝つのか、1500mの選手が勝つのか。
メルリとチョウ・リンの二人が中盤まで引っ張る。
400のチョウ・リンが先に前に出たけど1500のメルリは後半詰めるスタミナがあるだろうな。
残り100で並んだ。
チョウ・リンのラストスパートがすごいな。
ハケットの記録を6.53も更新だと・・・


世界記録出すぎだろ。
水が違うんじゃないか?