男子100m平泳ぎ
立石は決勝に進めなかったのか。
ダーレ・オーエンもいない。
幻の世界新を出したボリシクはもう一回チャレンジしてくるだろうな。
王者がいなくなりリッカードが来そうだな。
大混戦の中、リッカードの素晴らしい追い上げ!
世界新だよ。
いや~、「北島、ハンセンがいないから」なんて言わせない世界新だね。


女子100mバタフライ
デブルーインの世界記録は準決勝でショーストロムに塗り替えられたんだ。
ショーストロム15歳だと。
20世紀の記録はなくなった。
シッパーが逃げ切るかと思ったらショーストロムが世界記録を更新する追い上げで差しきった。
末恐ろしい15歳・・・


男子100m背泳ぎ準決勝
おいっ!なにやってんだピアソル!準決勝敗退って・・・
古賀が入江を抑えて日本新。
ピアソルが消えて、大チャンスだな・・・はぁ・・・ピアソルよ・・・残念って言うか腹立たしいよ。
槍投げでヤン・ゼレズニーい「なにやってんだヤン!」と怒鳴った解説者の気持ちがわかったよ。
どの種目も準決から飛ばしてる流れを読めよ。


男子50mバタフライ
スタートとタッチの勝負。
グングン進む中でもカビッチがぶっちぎったね。


男子200m自由形準決勝
内田すばらしい!日本新でフェルプスに次ぐ2位。
全体の5位で決勝進出。この種目、日本人初の決勝進出。


女子200m個人メドレー
クコーズとライスはバタとバックは差が無いな。
平で差がついた。
クコーズが世界新をさらに更新。すげーな。
コベントリーは遅れたね~。


録画で見れる時間の長さだな。
毎日よるが楽しみだ。