最終回に来てイトカツの魅力全開。
イトカツはもっと早く前面に押し出すべきだった。
匠も区長も変わった。

イトカツはそっちだったのかよw

まさかの優子と周五郎。
釈ちゃんかわいい。

手が触れ合って見つめ合うなw

ボロクソ言ってんな。
さあ、神宮寺はどうする?

その間は・・・きっと大挙してくるだろう。
くる~きっとくる~
来た来た。

プロポーズか?壇上から行くか?
ヒューヒューだよ!

神宮寺も人情派。いいおっさんじゃねえか。

お前も商店街で働けよ。

最初に戻って・・・

このドラマ、もうちょっと早くから商店街の話に持っていってれば、おもしろかったと思うんだけど。
イトカツなんて、もったいなすぎるキャラだったよ。
匠の嫁も最後にはチラっと出して欲しかったな。


『ブザービート』はつまんなそうだな・・・
でも伊藤英明と北川景子ちゃん出てるから見ちゃう。