三国無双は激突をずーっとやってるんだけど、ランク3の武器がぜんぜん出ないよ・・・
しかもヒトが集まるまでの待ち時間が長い。

なので、手持ちのいろんな武器で一人で激突。
で、武器が出たら、またのその武器を持って一人で激突。

気に入った武器が鉄鞭!
ぽんっがんっふんぬっ
C5の爆発がいいね。
そして、C2の連続蹴り。
動きは長渕そのもの。長渕キックの連発。


夏圏もなかなか楽しかった。
クルクル投げ飛ばして連続ヒットが気持ちよかった。
けど・・・走りがオカマちゃん走り・・・
ちょっと気持ち悪いよ。



ぽんっがんっふんぬっ
鉄剣もかなり楽しい。
ダッシュ攻撃がザンナディ・スクアーロのごとく切り刻んでる。
C2、C3のヒット数がかなり気持ちいい。


このゲームは一人でも十分楽しめるな。
って、それじゃオンラインの意味がないけど・・・


なんだか争奪って言うのがあったから、選択してみたら、抜けられなくて・・・
しょうがないから参加したんだけど、オレ以外全員将軍・・・
がんばったけど負けちゃって、申し訳なかった。
すっげー追いかけられながらも死なずに逃げ回って占領2撃破650のへたれっぷり・・・