野立!
小野田さん・・・
片桐と分かり合えたのに。
エレベーターガールを楽しみにしてたのにな。

ビーチボーイズめ。

テロ集団の幹部釈放を要求されたときに、人質を解放しないと幹部を殺すって、逆人質にしたらどうなるんだろ?
まあ、そんなことはできないと思うけど、そういうことができるようにしておく法律があったもいいかもよ。

燃料気化爆弾の解除・・・鉄矢だ!
爆弾に対しては誰にも負けないというプライドか。
職人だな。
爆弾処理班、迷いがないな。
なんで、爆弾は共通規格のように色つきの銅線を使ってるんだろうな。

総監はなかなかの人間だな。

しっかりとしたチームになったな。

彼の弟が脱走・・・もしかして、なにかさせる気なんじゃ。

いろいろと腐った国ではあるけど、正当な選挙が行われてるからクーデターはないんだろうな。

野立はなぜノコノコと・・・撃てないと思ったのか?
コイツが真の黒幕か?
お~い、ここまでが長~い芝居かよ!
屋田参事官は最初から最後まで悪いヒトのままだったな。
総監スキップw

トランクに入ってるのは読めたぜ。

まさか間宮貴子か?!
間宮貴子だしw

みんな染まりすぎだろ。

いや~、おもしろいドラマだった。
天海祐希のボスっぷりはいいね。
コレと離婚弁護士の交互でいいじゃん。