アホ女・・・言いやがった・・・
ごまかしたって、心に引っかかってるはずだ。

素直に頭を下げれて、お礼も言えて、変わったね。
その食堂には縁があるようだね。

800万の行方の話が再燃か。
仇なんてとってもな・・・命の重みを知ったね。

この若い男も変わったね。

あくまで隠し通すね。
今の幸せを守ってあげる、こんなすがたも親の愛かもね。
二人のお父さんは完全に分かり合えてるね。
子を思う気持ちは同じだもんな。いい関係だ。

おめでとうさっちゃん。
この絵はもう・・・お父さん二人でいいじゃないか。
もらい泣きしそうだぜ・・・

送別会とか言って、なにかをするつもりだな?
パン屋のお父さんが打ち明けちゃうのかな~。

まさか昔のツケが回ってくるなんて・・・
さっちゃんの力で戻ってくるんだ!
春男!戻って来い!
死んじゃうなんて・・・
思っても見ない展開。


いいドラマだったんだけど・・・
こんな終わり方でよかったんだろうか。
阿部&遠藤の男らしい関係をもう少し見たかったな。