持病の定期健診に行って来たんだけど、病院が非常に混んでた。

いつも通りに検査をして異常はないんだけど、2年間で15kgの体重減が気になると。
血液検査ではコレステロールと中性脂肪が基準値ギリギリに低いけど、基準値内。
まあ、これは昔から低いまま。

ってことでCTスキャンの検査。
初体験だよ。
造影剤を点滴みたいに入れるんだね。
「体が熱くなりますよ」
って言われたけど、なんともないな~と思ってたら・・・
猛烈にケツの穴が熱くなった。
垂れてるのかと思ったよ・・・

なんだか、すごい装置だったけどMRIとの違いがわからない・・・

結果の画像は見れなかった。

病院内はエアコン効きすぎで寒いし、外出たらすごい暑いし。
病院にいくと体調を崩す。