激突を繰り返し武名も上がり、校尉昇格試験を受けられるまでになった。
試験は拠点制圧&甘寧と一騎打ち。
難しいのかな~と思って、超急いで拠点制圧。
残り時間が9分。
甘寧との一騎打ちは攻撃力2倍使って無双乱舞・・・まではよかったんだけど、2発食らって死亡。
後はチャージ3の連発で無事に勝利を収めました。

甘寧に話に言って、昇格して、もらった武器が・・・疾風棍・・・
とうぶんはランク2の鉄槍でいいや。
っていうか、コッチの方が鍛錬最大値が大きいし。
まあ、せっかくもらったからたまには使うよ。

その後も激突を繰り返し+3の装備もいくつか出て装備したけど・・・
やっぱり生足出しちゃってる変態チックなのであった。