『アタシんちの男子』

山本耕史のおもしろ路線・・・
もう純粋で純朴な文也は・・・

血縁関係で話の転換は若干古臭い気がするが・・・



『白い春』

がんばれ、さっちゃん。
輸血に父の血か?
あっという間に手術成功か。よかった。

「一緒にお見舞いに行くか」
「いいのか?」
「当たり前だろ」
この言葉は大きいね。分かり合えてるね。

もう一つの父娘のサイドストーリーか。

嫉妬の中にも「あ~本当の親子なんだな」って思ってきたのかな?
他人だから何でも話せるって言うのもあるけどね。
打ち明ける日が近いんだろうか・・・

二人で行っちゃうの?
速攻予約しすぎだろ。
店辞めるって・・・
旅行はプレゼントか。
おいら、泣いちゃうよ・・・
アルバムを見て、今の幸せのままがいいと思ったのかな。

この女、言うんじゃねえだろうな?
言うな!

ああ、もう最終回か・・・


おっ、新ドラマはローサちゃんか!