もう、感想とかはね・・・

ってことで、気がついたカットされているシーンをチェック。


店のマスターからショットガンを奪うシーン。

ジョンが銀行のATMをクラッキングして金を奪うシーン。

T1000が病院に来て「みんなもう帰ったわよ」って言われるシーン。

サラが消毒液を注射に注入して先生の首に刺すシーン。

T800の体から弾を取ってるところで頭のチップを見せて、サラがそれを壊そうと考えるシーン。
(このシーンがあるのは完全版かな?)

サラの夢の中で、核攻撃の爆風で骨だけになるシーン。

T800の腕の皮をめくってダイソンにサイボーグであることを知らせるシーン。


もう、最後の方は見入ってた。
やっぱ何度見てもおもしろいし
最後は感動する。グッド!