副城も3個になり
名声も100万を超え
英雄が6人になったところで
闘技場を本格的にやってみようかと。

まあ、1000ポイントくらいから、もう勝てないし。

完全にアイテム勝負だね。
レベル10を超えてからアイテム強化まであるし
しかもペットまで導入されて、ステータスUPの要素が多すぎる。

アイテム強化のための七竜名声値稼ぎに必死に悪魔城をぶっ壊しまくり。
もうさ、巡視悪魔大量発生イベントとかやってくれないかな。

宝石買うにしても相場が5万は、ちとキツイ。

強化のベースになるアイテムを手に入れるのも大変だしね。
それで天空城のアイテムドロップ2倍のバフを使ってみたけど、めっちゃアイテム出るね。
ただ、12時間は使いきれないから4時間で安いヤツを出して欲しいな。

ということで、ただいま狩りに夢中のトレハンゲームになっております。