愛人にマンションを買い与える・・・いろいろ羨ましいな。

あっ、再現ドラマとかに出てくる女性だ。

三国さん怪しいな。
威圧的だな。
三国?娘?

立ち食いそば、いかにも古い刑事って感じだな。
しかし、うまそうだ。

ボタン・・・

学歴詐称なんて、小せえことを・・・でも仕事できるのにそれでクビにする会社もなあ。

あっさりと事件解決だな。
まだ裏がある?
あえて村雨に手錠をかけさせ取り調べさせるか。

嫁、動揺しすぎだろw
娘がやったと思ってかばったのか。
みんなでたしなめすぎ。

いいお嬢さんじゃないか。



『婚カツ!』

匠はすっかり絆創膏がなくなったね。

真琴さん・・・子供を心配するシングルマザーの姿とか
グッとくる男はいるだろうね。

キャッチボールしながら
「俺たち家族になれないかな?」
あっさり断られんのかよ。
いいな、この二人の距離。

クニかっこいいじゃねえか。