裁判員制度のドラマだね。

ローサちゃんはとびっきりにかわいいな~。

被告人に顔を見られるんだよな。

おっ、海猿コンビ!
工藤と板東教官だ。

低脳なクソババアどもだな。
殺していいとは言わないが・・・

電車男か・・・

こんなことになる前にイジメを法的になんとかできてればな。
傷害罪にはなるんだろ。

必ず情報漏れは起こるよな。
マスコミが金で買うんだもんよ。
買って広げるのも同じ守秘義務違反にすりゃいいのに。

いじめられる側が弱い人間で自殺したら、いじめてた人間が「人殺し」と言われるんだよな。
もはや殺人に近い。
そう考えれば正当防衛なのかもしれない。

裁判長は判例から逸れたくないだけか。
結局、裁判官のうちの一票が必要なら裁判員の意味もない気がするけど。

怒涛の急展開!
ホームレスが犯人で
暴行事件は未来が「ウソつき」といじめられないために鹿野川が名乗り出ただけで
ホームレスは未来の父で
素性がババア達にバレて未来までいじめられるから殺して
鹿野川がそれをかばって
父は遺書を残して
自殺したと。

ババアらは懲りずにいじめてんのか。

その後の生活のところいいね。
心が温まるよ。
裁判員は人生観変わるほどのものなのか。
ローサちゃんと一緒ならやりたいな。