『ベストハウス123』

「この結婚が認められなければ
 私は王位継承権を捨てる!」
スペインの皇太子は映画に出てくるようなかっこよさだな。

ブルネイっつったら、たしか税金ないんじゃなかったっけ?
石油でガッバガバ儲けてる国だ。

なにをいまさらグレース・ケリー・・・



『レッドシアター』

超ためての「おまはん」ツッコミ・・・一つのフレーズに的を絞るジャルジャルおもしろい。

DB=大便
子守唄にボン・ジョヴィ
似たようなのを何度も見ててもFUJIWARAは笑う。

「ベリベリ」が今日の№1!

矢口と天津向のは長すぎ。
そんなのより、くまだまさしの旅やろーぜ。

狩野はコントに出してもらえなくなったの?



『SONGS』

平井堅の声はいいよね~。

『瞳はダイアモンド』すげーいいよ。

もう、カバー曲を自分のモノにしてる。