「ジッリョネロ」ってアニメじゃ
「ジッジョネロ」としか聞こえないのは
オレの耳がおかしい?

姫・・・
なんでアルコバレーノじゃないのに
おしゃぶりがあるんだろうね。
「代々受け継いだ血なのか呪いなのか」
その読心術はアルコバレーノなの?
まさか、ジッリョネロではアルコバレーノの呪いを解ける?

幻騎士の冷や汗?
幻騎士の企みも見抜いてた?
幻騎士の本当の目的は何なんだ?

「赤ん坊が来るのかと」
やっぱアルコバレーノなの?

「ゾクゾクしてきちまった」
山本かっこいいぜ。
特式十一の型燕の嘴(ベッカタ・ディ・ローンディネ)
時雨蒼燕流にははしゃいじゃうぜ。
断りもなく抜くなよ幻騎士・・・

スクアーロさんなめんなよ。
「勝てえ!!!」
「負けて死んじまったら得るものなんて何もねえぞ!!」
「己の感覚を信じるのみ」

特式十の型燕特攻(スコントロ・ディ・ローンディネ)
あれだな、山本は角にぶつかんなくてよかったな。

「これほどの霧の術氏はボンゴレにはいないだろうがな」
すばらしいネタフリです。

「汚れなき忠誠心」
いいね、獄寺くんいいよ。

キャー草壁さーん。
ランボはなんで鼻水流してんだ・・・

裏球針態の仕組みは謎・・・

スパナは組織に興味なし。

アイリス・・・妖艶だ・・・
そりゃ死茎隊もやる気出るわな。

原作では「屠る」じゃなくて「葬る」なんだね。
なんでタイミングがわかるんだよ・・・雲雀。


もうアニメに追いついちゃった。


「う゛お゛ぉ・・・い」はちょっとご機嫌なんだ。