『アタシんちの男子』

こうやって死んだお父さんの思いをわかっていくのね。

もうだいぶ仲良しじゃん。

要潤はいつになったら合流するんだ?


『白い春』

ほんと子供って残酷・・・
っつーか、可愛げのないドカスガキだな。

キレイな阿部寛・・・
ユリアを連れ去られる前のケンシロウのようだな。

ついに母親が・・・

この二人はろくなことしねーな・・・
こういうヤツラは痛い目を見たほうがいい。

ちびった・・・
やり方はアレだが・・・こんな大人が必要なのかもしれない。

ウソの下手な子供・・・
あ~バレちゃった・・・
みんな過剰反応しすぎだ。

なんか面影があるのかな~・・・

また、勘違いをされるのか。

そんな出会いが。
すでにお腹にはこの子がいたんだよね?
いたんだよな。

子供には天使に見えるんだね。