『ハンチョウ』
手柄手柄って・・・治安を守るのに誰が捕まえたかなんて関係ない。

事件が起こらないのが一番なんだぜ。

と、ネズミ捕りを見るとよく思う。
違反させて捕まえるより、道に警察立ってりゃ違反自体をしないのに。


中園・・・超ビビリじゃん・・・
確保に行くときは気をつけろって和久さんが口をすっぱくして言ってたじゃないか・・・
湾岸所に修行に行け。

奥さんの治療費のための鉄砲玉?
あれ、どっかで聞いた話・・・
あらら『白い春』とかぶっちゃったね。

引越しのサカイ・・・その辺にしとけ。



『婚カツ!』
結局、商店街中にばれて
結局、商店街上げて応援して
結局、上戸彩とくっつくのかな。



『スマスマ』
総集編だね。
「ご了承ください」
っていうか
「お察しください」
って感じだね。


もう、言うことでもないけどさ
外でマッパになるのがそんなに悪い?

「なにやってんだよ」
って笑ってすむ話だと思う。

「汚らわしい」
とか思うヒトがほとんどなの?

刑法に定めてまで禁止するなんて
文明社会の価値観の押し付けだよ。
ってほど大げさに言う気もないけどさ。