『アタシんちの男子』
橘麗美ちゃん出てきたよ。
本人のままなんだ。
名前と写真集だけ?

ちょっとずつ息子たちの素性がわかっていくわけね。
ほんとはみんないい子じゃんってなるわけね。



『白い春』
阿部寛も遠藤憲一もギラギラしてきたな。

不思議な親子関係。
子供には悪い人には見えないんだろうか。

吉高由里子さんは、いつも変な感じの役だよね。

毎日運ぶのかよ・・・ご苦労様です。
お地蔵さん・・・

父は石の塊を運び
娘はパンを運ぶ。

見つかるよ・・・見つかっちゃった。

金払ってないんだろうね~。

愛情はこういう風にも変化するんだな。

怖いものなしの子供だな。
さすがポニョだ。
魚の子。
魚の子?!
この子の父親は・・・

「こんな自分との約束を守ってくれるのか・・・」
って感じ?

うめえよな・・・うめえよな・・・