ハンチョウ
「ほうそうかい」
「放送界」ってオレも思ったアホ仲間。
普通「法曹界」だわな。
ほう、そうかい。

この女が口封じに殺した?

繋がった!?

警察に渡さずに殺すための偽証か。

遺族にしてみたら法の裁きじゃ足りないんだね。
殺人は全部死刑でもいい気はするね。
それでも足りないくらいだろうな。
わかる気はするよ。

「よかったですね
 人を殺さずにすんで
 あなたは人殺しにならずにすんだ」

涙をうかべ、微笑んで会釈・・・

ジ~ンときた・・・



婚カツ!
あんまり、おもしろそうではないんだけど・・・

『鹿男あをによし』みたいな始まりだな。

小日向さん出されると俄然見る気が増してしまうな。

橋爪功が『おいしいプロポーズ』以来、エロ親父にしか見えない。

下っ端と言えば「ヤス」だよね。
昔なら山田辰夫がいつも「ヤス」のイメージだな。
でも「ヤス」の代表格は「安田靖春」だね。

佐藤隆太はいいね。
谷原章介いい声。

釈ちゃんかわいいね~。

ひたすらこんなんが続くのか?

最終的には上戸彩とくっつくんでしょ?


主題歌・・・

オルガンの音が静かに流れて
 (始まる 始まる)
お嫁さんが 私の横を過ぎる
 (ドレスがきれい)
この人ね あなたの愛した人は
 (始めて見たわ)
私のほうが ちょっときれいみたい
 (ずっとずっと きれいみたい)
そうよ
あなたと 腕を組んで祭壇に
上がる夢を 見ていた私を
なぜなの 教会のいちばん後ろの席に
ひとりぼっちで座らせておいて
二人の幸せ見せるなんて
ひと言 言ってもいいかな
くたばっちまえ アーメン


『ウェディング・ベル』懐かしい~。
PUFFYなんだ。
シュガーでいいじゃないか。
シュガーが聞きたいよ。