トイレの友は? ブログネタ:トイレの友は? 参加中


トイレに持っていくものだと・・・

気合と想像だぞ、コラ!

本を読むとか携帯いじるとか
そんなナガラで出るほどうんこは甘くないぜ。

しかし気合だけで出るものでもない。

100%集中してダメなときは
うんこのことを忘れてみる・・・
いや、厳密に言えば
「うんこを出そうとすることを忘れてみる」

それを繰り返しながらタイミングを計る・・・

ノッキングするように・・・

ゼロ地点突破!

この気合を消すときに
いろいろな空想やら妄想をめぐらせ
替え歌とかが生まれるんだね。

うんこの出る出ないってのは自己暗示的なところが大きいのかもね。

まあ、今日は・・・
出そうなのに出ないと言う緊急事態だったけど。

明日は頼むぜ、コラ!