「このアナウンサーが好きだ」というアナウンサーは? ブログネタ:「このアナウンサーが好きだ」というアナウンサーは? 参加中


中野美奈子アナにきまっとーばい。

アナウンサーなんてくくりも必要ないくらいに大好きだ。


僕が女子アナ好きになったのは・・・

始まりはそう・・・八木亜希子アナ。

かわいかったよね~。
いや、今も十分かわいいけどね。

『目覚ましテレビ』が始まってから眠りについていたあのころ。
ちょっとバブルな感じが残っていたあのころ・・・
肩パット入ったスーツだったよね~。

女子アナに目を向けさせたのは・・・
ウッチャンだったね~。
結局、女子アナと結婚したウッチャンはすごいよね~。

オレがどんなに女子アナ好きでもかなわないね~。


中野美奈子アナに次ぐ存在がなかなか現れないね。

やっぱフジなんだよ。

でも、本田朋子アナ以降は・・・
生野、加藤はちょっと・・・

TBSやテレ朝の看板女子アナって、それはないだろってくらいしゃべりが下手じゃん。

最近フリーになった小林アナなんかは声裏返してしゃべってんじゃん。

オレは女子アナ好きなだけに、見た目だけじゃなく、そこらへんだって見てるよ。

テレ朝は・・・人事部の趣味を疑うね。

日テレは、まずまずなんだけど・・・まずまずなんだよね。

侮っちゃいけないのはテレ東。
大橋未歩アナを筆頭にルックスもしゃべりもしっかりしてるよね。
少ないマンパワーでやりくりしてるから万能なんだろうね。


でも、まあ、未来永劫、中野美奈子アナを越える女子アナは出てこないかもしれない。