やうやう白くなりゆく山際
少し明かりて
紫立ちたる雲の細くたなびきたる

夏は夜
・・・

秋は夕暮れ
・・・

冬は朝
・・・


記憶の限界!
気力もなくなり
引退相撲となりました!



春はボノとは言うものの朝起きられないよ。

っていうか寝つきがとても悪い。
1時間以上モゾモゾしてるよ。

「朝起きられないよ・・・
 あと10分以内に寝ないと8時間寝られないよ」

と焦りだす。
それが逆効果でさらに寝られなくなる。


まあ、休みの日はいいんだけど
それでも昼まで寝てるってわけにも行かないしさ。


なのに、昼寝は速攻で墜ちるね。

横になって、ちょっと意識を飛ばすかと思うや否や
1時間も意識が返ってこないよ。

意識は川口ジャンクションあたりまで行ってるね。
かっこいい高速の高架を見に行ってるね。
意識はコンクリートに萌えてるね。

そして、すこぶる目覚めが悪く
さらに眠気に襲われる。


「こんな眠気を引き継がせるなら

 オレが・・・オレがボンゴレをぶっこわしてやる!」