なにやってんだい!
回想が長いんだよ!
ペシッ!

ジンジャーは実はおっさんだったりするんじゃね?
ヤツは超へたれのおっさんで十分だよ!

スパナはずっとモスカに乗っとけばいいのに・・・って、全部壊れたのかい?

おっ、コンタクト完成だよ。
スパナ、よくやったよ。
完璧なXバーナーをくらいな!

「オペレーションX」は起動の掛け声なのさ。
必殺技の掛け声だよ。

草壁さん、ちょっと二重っぽくていい男だったんだよ。
いや、いつもテツは男前だけどね。
たのむから、テツにリングと匣を・・・
ランボ!なにゴロゴロしてるんだい!
アイリスにランボを調教してほしいね。アフロアフロだよ。大人の方もだよ。

了平!
いったい、いつになったら了平は入れ替わるんだい?
極限すぎて10年バズーカも効かないのかい?
極限に今を生きてるからねえ。

マッスルスクラム・・・ガチムチアニキすぎだろ・・・

柔の炎で支え・・・剛の炎を放つんだよ!

ツナがためらいもなく殺しにかかったな。
甚大な被害だな。

アイリス口調でまとめてみた。

極限!

たこヘッドフォン・・・