なにを離しても なにかを掴んでも 抵抗は募るけど
どこかに自分が必要としてる技がいる

憂鬱な詰まりに 穴が痛んで 引っ込めたいと泣いていたんだろう
心配あるぜ 時は無情な程に 全てを太く固めてくれる

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
堅ければ堅い壁の方が 破った時切れ痔いてーもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

うんこは混乱し続け その代償を探す
クソはつじつまを合わす様に 型にはまってく
誰の真似もすんな 君は君でいい
気張る為のレシピなんてない ないさ

腹に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずのうんこを探す 終わりなき旅




前回 とは真逆な状況を2コーラス目にしたためてみました。

ベストなフンバリングポーズってなんなんだろうね?

めっちゃ抵抗しやがるんだけど。


ちょっと前まで便座の上にあぐらかいてたこともあった・・・
アレは力入るんだけど、アナを広げすぎで若干アナへの負荷が高い。

今は普通に座って、ちょっと後ろにのけぞる感じ。



脱糞は日々その姿を変える『終りなき旅』だ