けっこう連勝してたのが今日は完封・・・

出そうな感じはするんだけど圧が足りない。

もぞもぞとした感じがするだけに悔しいです!

もっと押してくれ!

量が足りないのかもね。
なかなか満たされないんだね。
器のデカイ男だからね。

いっぱい食べればいいんだろうけど
そんなに食えないし、太りたくないじゃん。


便座に座ったときに密閉空間にして
気圧を下げて吸い出すような便器はないものか。

もしくは体内にコンプレッサー仕込んで
腸内に空気を送り込み圧力を高める。

スポンッスポンッて出そうじゃん。


文明の利器に頼らないとなると・・・


骸様に幻覚のうんこをつめてもらうといいかもな。

やわらかめでお願いします。

幻覚のうんこしか出ない?


幻覚に潜む有幻覚

有幻覚から生まれる幻覚

屁の中に潜む糞

糞の中に潜む屁

これが霧

クッハッハッハッハッハッ