ゴールデンに移っても
あいかわらずウッチャンが狩野英孝に厳しくてよかった。


「わろてまいそうになる」
ジャルジャルの重ねて重ねてが好きだ。

フルーツポンチのムカつき芸が若干本気でムカつく。

イケメン部の人選が素晴らしい。
コレ、おもしれーじゃん。
どんどんやっていってほしいな。


「狩野とチェンジ」

オバアチャン・・・じわじわくるわ~。

ホワイトシアターに長くなった時間を割いた感じか。


我が家の小芝居好きだぜ。
豚鼻w
いや~、おもしれ~。

狩野やっちゃたね~。

「さよなら狩野」
ウッチャンの狩野いじりがおもしれーよ。

時間長くなった分はフリートークにたっぷりまわしてほしいかも。




『ベストハウス123』
天才スポーツ少年のとこで
「プロでも至難の業」って軽々しく言うな!
やらせてもいないくせに。


ダン・ダンすげ~。
うまいだけじゃなくて、なにを描いてるかわかったときの楽しさがある。
「God of Falter」・・・
「噛み神」


UFO
オバマの演説のときのは
カメラの近くを飛んだ鳥
カメラについた水滴
じゃない?


す、すげー!
リアル乙事主様!


錯視映像をあんまり見てると目が疲れる。


タトゥー・・・
おっさんはおっさんだから、あんまり好きじゃないな。
小さいのならまだいいけど、親からもらった大事な体じゃないか。
松井絵里奈ちゃんはかわいい。


空耳はおもしろいな。
かなり日本語字幕に誘導されてる気はするが。
『ターミナル』のは有名だよね。


爆破解体っていうか、巨大建造物に激萌えだわ。
鉄骨やコンクリートならなお良し。




じゃがりこバジルトマト
激うめぇ!