息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら 耐える願い

カンナみたいにね 気力を削ってさ ケツに火を灯しては

また理性と意地を連れて 進むんだ


大きな声で 声をからして 漏らしたいと歌っているんだよ

「ガキじゃあるまいし」自分に言い聞かすけど 出す器探してしまう

閉ざされたドアの向こうに ゆっくりと誰かが気張っていて

Hurry up Hurry up って 僕を急がしてる

代わってくれるわけ無いさ でも次の扉をノックしたい

ちょっと漏らしたときの逃げ道探す 終わりなき旅




久しぶりに漏れそうになったよ。

漏れそうなときは替え歌で気を紛らわすね。

まあ、普通にトイレに行って間に合ったけどね。

生きてる以上、うんこは終わりなき旅だね。