浅野温子を久しぶりに見た。
伊東美咲はやっぱすごい美しさだ。美しすぎる
きゃー!江口ぃ~!
織田裕二まで。
唐沢寿明も大好きだぜ。
反町に竹之内・・・ビーチボーイズ!

はんぱなく豪華だな。


101回目のプロポーズ
あんなに感動するナットはないよね。


東京ラブストーリー
織田&江口だもんね。
昔あんまり好きじゃなかったけど、今見ると鈴木保奈美はかわいいね。
大人にわかるかわいさなのか。
この主題かもありっちゃあありだな。


愛という名のもとに
オレのもっとも好きなドラマ。
唐沢&江口だもんね。
キラキラしてるヤツw
この上司はマジでシメてやりたかったよね。
あつし~!
どれだけ歩けば人として認められるのか
いくつ海を超えたら白いハトは浜で休めるのか
友よ その答えは風の中
答えは風に吹かれてる


ロングバケーション
山口智子が唐沢寿明の嫁だもんな。


君の瞳を逮捕する
トレンディドラマの走りだね。


愛しあってるかい!
はっちゃけてた時代だね。

抱きしめたい!
W浅野だ。
石田純一が輝き始めた頃だね。
カルロス・トシキだ。
♪君は10(テン)%
だと思ってたんだよね・・・1割・・・


古畑任三郎
あんまり見たことなかったり・・・


ショムニ
コレさ、再放送で何度も見た気がするんだよね。


二十歳の約束
ヒューヒューだよ!
カキーン!
今見ると笑えるな。
牧瀬里穂かわいかったね~。
クリスマス・エクスプレスね~。


西遊記
最近過ぎるな。


踊る大捜査線
いいドラマだね。
室井さんがいいよね。
織田裕二が選んだコートなんだ。
和久さん・・・


ひとつ屋根の下
いいよね~
心にダムはあるのかよ
あんちゃん最高だぜ。


ヒーロー
おもしろいドラマだったね。


ウォーターボーイズ
爽やかだね~。
中尾くんと金子はイケメンに入れてあげないのかよ。
栞ちゃん(鈴木エミ)かわいかったね~。
櫓の話はドキュメント番組でやってたね。


ブラザーズ
見てたけど、ほとんど覚えてないと言うか、なんかと混ざってる。


Dr.コトー診療所
名作だね~。
剛利さんがいいんだよね。
そして、あきおじの草履のシーンは何度見ても号泣。


ビーチボーイズ
夏だね!
爽やかだね!
8割裸とか・・・笑わすなよ。
聖闘士星矢みたいだな・・・脱ぐと・・・強いんです。
ちょっと待て!このドラマが大好きなオレはソッチのヒトみたいじゃないか・・・


男はつらいよ
毒蛇に噛まれて死んじゃったのは有名な話だよね。


プライド
アイスホッケーが一時的にでも人気アップになったよね。
クリス・・・ホームシックって・・・


やまとなでしこ
なんか桜子にムカつくんだけど、見ちゃうんだよね~。
松島菜々子は反町の嫁だもんな。すごいカポーだよ。


電車男
伊東美咲の美しさだけで見てた。


世界で一番君が好き
ブッチュブッチュしてたね。


眠れる森
コレ、見てなかったかも。
中山美穂のドラマは見る気がしなかったんだよね。


僕の生きる道
いい話だった。


白い巨塔
さすがに田宮二郎のほうは見てないわ。
そんなことになってたんだ。
唐沢&江口のは見たさ。
いいドラマだった。
僕の生きる道もそうだけど、人間って自分の死が見えないと正しく美しく生きられないのだろうか。


私をスキーに連れてって
スキーブームだけは許せない。
帰省時の新幹線はひどいもんだった。
でけー荷物は宅急便使えよ、クソ邪魔なんだよ!


海猿
もう、語りつくせないよ。
原稿用紙10枚じゃおさまらないよ。
「一緒に・・・一緒に空を見よう」
「4人のために保安官全員を殺す気か!」
「みんなそう思ってるよ・・・ここにいるヤツらは」
「あのヒトは人を助けたくて潜水士になったんです」
「オレ、マジでビビってます」
「でも信じろ・・・オレはお前のバディだ!」
「仙崎!」
「空を・・・空をみんなで見たいんです」
「もうすぐオレ、帰るからさ・・・そしたら・・・結婚式挙げよう」
「全員で生きて帰るんです!!」
「仙崎上がって来い!」
「イヤァーッ!」
「こちら十管救難隊、現場海域への出動、潜水許可を願う」
「こちらシーホーク2号、特救隊が救助許可を求めています」
「巡視船あらせより、潜水士が・・・」
「こちら巡視船こしき、潜水許可願います」
「各巡視船、巡視艇が沈没現場に船首をとりはじめた」
「潜水許可願います」
「許可願う」
「許可よろしいか」
・・・
「オレに行かせてください・・・行かせてください・・・」
「救助成功!4名生還!!」
チェックインッ !
週末DVD見よう。


北の国から
見始めたのは『初恋』からかな?
れいちゃん、かわいかったね~。
地井さんの話は前に見たけど、切ないけど感動するよね。
やっぱさ、ベストシーンは泥のついた1万円札かな。


いや~楽しかった
長いな・・・

しかも同じようなことを書いたする気が・・・

って、書いてたよ・・・『もう一度観たい90年代のフジテレビの月9ドラマランキング』