17巻の表紙は最高!
コロネロがかっこかわいい!


ランチアさんかっけー!
北イタリア最強!

XANXUS様の
血(生まれ)によって閉ざされた道を
掟ごとぶっ壊して進もう
って気持ちは素晴らしいね。

ランボとイーピンを肩に乗せたランチアさんもステキ。

ヴァリアー終わって、すぐ未来編なんだ。
XANXUS様もコロネロもしばらくはおさらばだ・・・

ランチアさんの指輪・・・

この人影・・・アニメでもあった?

10年後の獄寺くん渋い!
頭の切れる、できる右腕って感じだ。
ラル・・・超びっぴんさん!

獄寺くん「いいものが」ってw

ランチアさんの指輪・・・

10年後の山本は優男。

久々にロンシャンの名を聞いたな。

「戦いの火種になるならない方がいい」
・・・聖地だなんだって争いをやめない人々に言ってあげたいな。

大人ランボ久しぶり!
大人ハルかわい~。
こう見ていくとアニメのハルは悪意すら感じる・・・

「ん?」じゃねーよw

覚悟を炎に!!!




赤炎の矢(フレイムアロー)と名付けるぜ!

武かっこいいこと言うじゃん。

コロネロ・・・
大人コロネロかっこいい。
正確にはアルコバレーノになる前か。
時系列的には過去だな。

「オレには見えん」
「存在を消した!!」
ランボ・・・
ココ大好きだ。

さすが山本武。あっさり炎を灯す。

「不良品だな 経験でわかる」
根拠のない自信、わろた。

白黒だと属性が見た目でわからないな・・・

匣のカスタマイズ・・・ほしいな。

素晴らしい右腕論だ。
山本は未来に来てから、いいこと言うようになったな。

獄寺と山本の成長だね。

ルッスが話に出るだけで笑っちゃう。

はい、咬み殺すきたよ。