OP変わったね。

ランボがちゃんと入ってる!
スパナがボンゴレメイン格じゃん。
草壁さんも守護者なみのポジションだ。

草壁さんはアレか!
ランボが持ってる雷のボンゴレリングを使うんだ!
リーゼントは「雷電となるだけでなく、ファミリーへのダメージを一手に引き受け、消し去る避雷針」になるんだ。
リーゼントがコイルで鉄の芯が入ってて電気を磁力に変換するんだな。


山本ズリズリ・・・


アイリス・・・
「あたしと先生、二人だけの新らしい命の芸術を産み出しましょう」

良い子のみんなが見てるからね・・・
その後のことは、おっさんの想像の中だけにしておこう・・・

アフロでかっ!
雲の増殖?


「もっと強力なリング」
「うらやましい」
雲雀のセリフはフラグ立ちまくりだな。
なんでそんなにぴったりタイミングがわかるんだ?
雲雀だから?

いいんちょ来たよ。


EDも変わった。
動物大集合。
ついでに犬も入れてやれ。


OPは加藤和樹『EASY GO』
EDは上戸彩『smile for・・・』

『DIVE TO WORLD』『88』『last cross』『桜ロック』が良かっただけに・・・

コロネロとラルの絡みはほしいな。
ヴァリアーの皆さんがいない・・・
ちょっと、ちゃちく感じる・・・