小学校低学年の頃、『エクソシスト』だったかな?で
ベッドの上でガッコンガッコン高速腹筋運動になるシーンを見て・・・
めっちゃ怖かったんだよ。

その晩、寝るときに・・・

「アレになったらヤベーよ・・・
 どうするよ・・・
 横向けばいいんじゃね?
 オレ天才じゃね?」

って神童っぷりを見せて、横向きで寝るようになった。

高校くらいから仰向けでも寝るようになったけどね。

うつ伏せブームもあったな。

仰向けのときはパンツに手を突っ込むんだよね。
モモの横に添えるようにね。
陵南の仙道のようにね。
「さあ、行こーか」


横とかうつ伏せとかで、なにがいいかって
頭周辺に敷いてあるバスタオルにゴスゴス顔をこすり付けるのが気持ちいいんだ。
柔軟仕上げじゃなくてゴワゴワしてる方がいい。
ゴスゴスしすぎて、起きるとほっぺが赤くなってることはよくある。


で、なんでこんなことを今、言ってるんだ?

あっ、そうそう

起きたら首というかえんどぅいがすっごい痛かった。

以上

1行ですむ内容・・・