14巻の表紙、極限にかっこいい!

バイパーよ~、アルコバレーノとしてもっとやってくんねーとコロネロまでなめられんだろーがコラ。

うん、骸のやったことを忘れちゃならねぇ。

「なぬじゃねーよタコ」レヴィの扱いがひどくなっていく・・・

さすがXANXUS様!
足が滑っただけでも雲雀の学ランを脱がしてるぜ。

XANXUS様・・・策士だがそこまでは・・・
ノーノはいいおじいちゃん。
「オレはもうキレてんだ」はチェルベッロと一緒にゾクッとするね。

非凡な平凡さ・・・いいね。

久しぶりにハル登場・・・かわいい・・・

おまけですごい勉強になった。
イタリア語でブログ書けるかも!

cacca

cacca

cacca di fiamma

ランボさん、さすがっす。




大空戦はじまった。
憤怒の炎来る!
XANXUS様の施しだ~。

獄寺くん、やる~。
なんだかんだでアホ牛をかわいがってる。

怒りの暴発(スコッピオ・ディーラ)!

”零地点突破”って、いい響きだよね~。
「オレはオレの零地点突破を貫くだけだ」十代目ステキ。

炎の蕾(ボッチョーロ・ディ・フィアンマ)!

「絶望を味わえクソモドキが!!」XANXUS様・・・超楽しそう。

決別の一撃(コルポ・ダッディオ)!

炎の鉄槌(マルテーロ・ディ・フィアンマ)!

XANXUS様の技名には、いい歳してはしゃいじゃう。

縛られるクローム・・・ゴクリッ

コロネロと了平かっこいい~。

「ドカスが!!」
「ド畜生がぁ!!!」
「カスザメ」
「クソの役にも立つか!!」
「カスはオレを崇めてりゃいい!!」

XANXUS様は罵倒のバリエーションが豊富だな~。勉強しないと。


暴蛇烈覇!
ランチアさん来る!